ニコニコ動画

2013年07月16日 00:58

最近はFacebook離れで今はニコ動にはまっておりますw

なんだろ、やっぱ俺SNSには向いてないのかもしれませんな。だんだん義務感に追われちゃって疲れた〜www

情報の摂取の仕方としてちょっと自分には向いてないと感じただけです☆Facebookは素晴らしいSNSツールだと思うのでアカウントはちゃんと残してログインしておりますよ!

 

 

それでいま、ニコツーが面白くって毎日見ております。

※ニコツーとはニコニコ動画のバイクツーリングのことです。

あ〜旅っていいな。

自転車でも歩きでもなんでもいいから旅したい!辛いやつ!汗いっぱいかくやつ!

だってそっちの方が達成感あるでしょ。痛いことが好きなんです!ってそっちの人とは違いますよっ!!笑

 

絵がうまくいってないから現実逃避したいのかもしれませんね。。。トホホ。

 

トピック: ニコニコ動画

徒歩歩

4432 2013年07月17日
うまくいかな絵をぼこぼこにへし折ってみたらどう?切り刻んで欠片にして発表したほうが面白いと思う。そんな写実作家居ないでしょ?ポンペイの壁画の修復されたやつみたいにね☆藤田君は描写力があるからそういう人がやったほうが説得力がある。中途半端な技術の人がやっても「発想で誤摩化した」としか思われないからね!時に勇気は必要だよ。俺も「どうにでもなれ」とぶっ壊すと良い作品が出来ることが多々あるからね。まぁ、ある意味「一発で決める力」に欠けてるのかもしれないけど(笑)

Re:徒歩歩

藤田 2013年07月17日
そーだねwでも、へし折ってしまう方(物理的に)が楽かもな〜〜。
結局のとこ、へし折らない地獄を乗り越えなきゃなんだよね。制作中はいつも描いたり消したりの連続だけどねっ。

新規コメント