ー写実変ー終了

2012年12月24日 15:05

Gallery Suchi  ー写実変ー

無事終了致しました。

この度、お忙しいところご高覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。

この企画の主軸の五味さん、石黒さんそしてオーナーの須知さん、大先輩の水野さん、また関係者の皆様ありがとうございました。人生最高の展示でした。

ギャラリートークでは自分でも何言ってるか分からない内容でこれは改善していかないといけません汗

まさに不勉強の若僧。。。

10年以上前から見てきた大先輩方と一緒に展示し、お酒を飲み、語り、なんか凄すぎて最後まで不思議な感じでした。

繰り返しになりますが、ありがとうございました!!!

たくさんのご意見、ご感想を励みにこれからも精進して参りたいと思います。

 

 

お祭りも終わったので、これから一年また静かな修行僧に戻ります。

トピック: ー写実変ー終了

経験

noubou 2012年12月24日
よかったね !  おつかれさんでした。

健康第一、家庭円満、風邪引かないように

Re:経験

貴也 2012年12月24日
ありがとう!!

年末帰るからね〜♪

新規コメント