山本料理長

2013年05月01日 20:46

小学校からの親友。

赤坂にある地中海料理アルディーレの料理長。(先日食べてきました)

先日彼と久しぶりに2人でお酒を飲んできました。

終始笑顔で将来の夢を語り、仕事に対して一切の愚痴や弱音を吐かず希望に溢れていました。

ジャンルは違うもののいいライバルでとても良い仲間に巡り合えたと思ってます。

常に前を向いて進む彼を見習って行きたいと思いました!

いいこと言ったでしょ!!

さてと、追い込みいきますかぁ〜〜

トピック: 山本料理長

いいですね。

ゆみ 2013年05月03日
いいこと言ってます! 
一切、愚痴や弱音を吐かないってすごいですね。
見習いたいです。
「食」は生きていくうえで大事ですよね。
みんなを笑顔にさせてくれる仕事は素敵です。
絵画についてはみんなが笑顔になるとは言えないですが、平凡な日々に
何かを気づかせてくれたり、思いもしなかった世界をみせてくれたりと
わくわく感はたまらないです。

Re:いいですね。

藤田 貴也 2013年05月05日
ありがとうございます。
そうですね、ほんと見習いたいです。
芸術で世界を救うなんて大きなことは言えませんが芸術作品にまで昇華したものは好き嫌い関わらず素晴らしいモノだと思います。
展示する以上責任持ってお見せしなければならないと思いますので、緊張感持って臨んでいこうと思っております。
次作はさらに進化を遂げたものを…!

新規コメント